Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-103] ちゅ 2005/12/20(火)00:17 修正時間切れ
英雄に潜ってきました。
・・・どうすれば良いのか途方に暮れました。
一応100%にしてみたのですが果たしてちゃんとした戦力として認識されたか不安で仕方が無いです。

デッキ
アクアマリンの原石 6枚
フレアバーストスクロール 8枚
ハードインフェルノスキル 4枚
バルキリー燕 4枚
ガーディアンリザードマン(気分でドラキラ) 4枚
ハイポーション 3枚
肉類 6枚

で頑張ってみたのですが、どうなのでしょう?
1階でGLを召喚して、ルームーガーダーになったら燕に換えているのですが・・・
召喚モンスターは1匹でも良いのですが、パーティーに寄ってはルームガーダーに行く前に1匹目が死亡します。
後はMPの続く限りハドイン連射です。
やっぱり属性槍を持ち込む方が良いのでしょうか?
一番最初にラッシングスピア+クラブレで頑張ってみたのですが、STRが低いせいかダメージが入らなくて・・・

・・・ルームガーダー戦が終わってから召喚モンスターを出す方には正直困惑しました。
ボス戦では召喚モンスターではダメージ与えられませんよ。



[2024/04/25 18:52] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10