Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-106] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/12/20(火)03:52 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG] 修正時間切れ
自分も数回の試行錯誤の結果、英雄デッキがだいぶ見えてきました。
ルビーの原石1柿
ハードブレイカー3柿
アイスブリザード1
ハードインフェルノスキル1
回復4+肉類4

ばてぃさんの言われる通り、凍結が肝になりますね。
B1・B3の強制戦闘時はまずアイスブリザードを1〜2回使いながら走り回り、一匹でも多くの敵を無力化。
あとは一撃300弱のハードブレイカーを丁寧に当てて肉弾戦をこなします。
B2の氷系の敵にはハードブレイカー+MPに余裕があればハードインフェルノです。

今日は何時にも増してアイスブリザードの強さが目立ったのですが、特に有効なのはボス前RG3連戦でしょう。オークチーフ(氷は×)さえ凍結させることができるのですが、バーサク状態も無視して倒してしまえるだけの凍結時間があります。
一番うまくいったときは、開幕と同時にチーフ2体+スパンキー2体を凍結させることができました。

ただ、自分はまだボス戦が苦手で……今後の課題です。



[2024/04/19 20:11] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10