Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-110] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/12/21(水)09:50 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG] 修正時間切れ
エネ切れで接近戦を余儀なくされた英雄ボス戦で、白騎士のホーリーウィンド乱発に成す術なく昇天してきました。やはりこういうときのために巻物は必要かなと感じる今日このごろです。
そしてボス戦で召喚される骸骨騎士の強いことといったら(笑)

>ちゅさん
戦士様がいないパーティーになると、ことさらきつさが身に染みますね。
今日はスレッシャーテイルも使ってみましたが、一撃100がやっとでした。資産次第というところでしょうか?

>ダークシュナイダーさん
そこまでの資産が揃うと魔法使いといえど強力ですね!やはりスレッシャーですか……
自分はマジソーは単品、スレッシャーも2柿しか持っていない現状ですが、試してみたときは一撃100ダメが限界でした。それでも確かに戦いやすかったですね。
サポ戦はレベル6で補正が解けるのですか!
ナイトソードが単品でも護衛兵の剣より強いので、これは試してみる価値はありますね。頑張ってレベルを上げなくては。



[2024/04/27 08:31] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10