Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-117] 槍入門? つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/12/23(金)03:41 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG] 修正時間切れ
ようやく装備品でINTが満足な値になるようになったので、属性槍を試して見ました。
サンダースピア柿・INT90前後で、クラブレ3柿あれば一撃100ダメは出せますね。2柿だと若干100ダメに届かないですが、試しに英雄に槍デッキで入ったところかなり安定した戦いができました。

>朱雀さん
初めまして、よろしくお願いしますm(._.)m
オーラは自分も使ったことが無いのですが、INTが上がるだけなのかそれとも魔法攻撃に倍率がかかるのか?気になりますね。
自分も装備にはまだまだ苦労しています。頭は取引所で比較的安価なソーサラーキャップ、足は銀クレストで買えるバインドブーツと、中級装備から脱却できる日は遠そうです。

>臣さん
検証報告ありがとうございます!
やはりアイテム資産の違いですね。マジソー柿は自分には遠いです。
蜥蜴護衛兵の剣で試した時はSTR17、スレテ2柿で100ダメ出ていたので、パワリンとルビーさえあればそれなりのダメは出そうですね。
……早く自分で練成できるようになるまで地道にがんばります。

>たかじんさん
前VERから冷却系を愛用していた自分の実感では、やはり積んだ方が凍結率が高かったように思います。
INTはどうでしょう、関係あるのかな?
現在主力のアイスブリザードの使用感ですが、氷やすい敵と凍りにくい敵ははっきり分かれているように思います。英雄で言えば、人間系の敵とコカトリスやガイコツ剣士は一撃でまず確実に凍りますが、ミノタウロスサージェントやネクロマンサーはなかなか凍らないような気がしますね。

>やまねさん
達人おめでとうございます!
自分も来週こそは鮮血を100%にして達人になりたいと思います。
シナリオのグレーターデーモンは全国のイメージで戦うと痛い目を見ますね。やはり巻物ですね〜〜



[2024/04/18 13:20] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10