Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-132] 田中 2005/12/24(土)01:54 修正時間切れ
今日魔法使いで法の神殿SSにしてきました。はじめにノーマルでユーデクスを取り次にハードで終わらせました。

デッキはライトニングストーム5(柿になってない)
ハドインスキル2
ハドインスクロール6(この枚数しかない)
サンストスクロール10
回復5
肉5です。

デッキはマナスタ+1裏にユーデクス。
↓ウィザロ柿
ウィザハ単品
ウィザブ柿
↓ルビー×2↓アクアマリン×3↓ファイアミュ柿

道中は敵からの攻撃は大体一撃ももらわずにボスまでいけるので実質途中でとれるハイポを取れば回復は6になります。

今日やったときは2発くらってしまったので道中で青い鍵を取り回復ですませました。

ボス戦では赤いワープをまず壊します。ハドイン1発で壊せます。

あとはスクロールとスキル連発ですね。ですがエナジーは60くらいしかないのですぐガス欠になるのである程度削ったら杖キャンだけで片付けました。

戦士と盗賊でSSにしていたので道中は完全に道を覚えていたのではじめの方はノーマルをお勧めします。

壷を壊す場所をしっかり覚えて余計な場所にいかないようにするのが生き残る秘訣です



[2024/04/20 12:48] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10