Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-133] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/12/24(土)04:01 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG] 修正時間切れ
上級槍が手に入る気配が全然ない中、トライデント柿を2本取引所で入手しました。その検証の結果です。

【デッキ】
クラブレ2柿
ハードインフェルノ巻10
アイスブリザード1
ハードインフェルノスキル1
回復5+肉類4
これは現在の自分の英雄デッキですが、スキルと巻物を調整してどこでも潜れるのでいい感じです。
これで、STRとINTをそれぞれ伸ばした時のクラブレのダメージを取りました。

まずSTR強化(パワリン柿+ルビー3)
STR42・INT35のとき
トライデント柿でクラブレ一撃→117ダメ
オウルパイク柿でクラブレ一撃→108ダメ

次にINT強化(マジリン柿+アクアマリン3)
STR21・INT87のとき
トライデント柿でクラブレ一撃→103ダメ
サンダースピア柿でクラブレ一撃→86ダメ

ちなみに検証時のサポ戦士Lv4なので、まだ職業補正で槍の攻撃力は下がっています。
意外にもINT強化のサンダースピアはダメが伸びず、STR強化のトライデントが一番ダメージが伸びました。
魔法の威力も殺したくないので、自分はINT強化のトライデントでしばらく頑張ってみようと思います。
王族蜥蜴という手もありますが劣化予備を持ち込んだりするのが大変そうですね。

あ、あと、STR51でスレッシャーテイル2柿、蜥蜴護衛兵の剣では125ダメでした。やっぱり強い……

>ばてぃさん
グレイブおめでとうございます!
うーん、うらやましいです。
サポ僧侶は自分で回復できていいですね。いまさらですが変えてみようかな……



[2024/04/26 21:09] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10