Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-14] けい 2005/11/16(水)08:25 修正時間切れ
つるぎ子師匠さま、レイズナーさん〉
TILTOWAITでしたか?懐かしいな〜。そらで出てくるあたりが嫌ですがf^_^;
ちなみに自分の幻想世界観は指輪&かなり毛色が違いますがムアコックのエタナールシリーズです。ドラキラはストームブリンガーぽくて好きですo(^-^)o
スコットさん〉
はじめまして〜。レザさん、レイズナーさんのアドバイスのように、オーク斧、ウィザブの方がよいかと。Lv3魔法は積み効果が薄いので、たちまちは1枚で充分ですよ。殴りも魔法も、なタイプと思いましたが、もう少しどちらかに重点をおくのもありかと思います。



[2024/04/16 14:27] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10