Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-145] レナたん 2005/12/28(水)01:24 修正時間切れ
クラリシアさん>久しぶりですねー(^-^)
モィは一日10回くらいやってるレナたんです!!
自分はどのダンジョンに行くにも、基本的にデッキ変更してません!
デッキはこんな感じです。

Dフォース

クラブレ3柿
サンチェ柿
召喚モンス一枚
ハイポ1枚
スパヒ3枚
肉類5枚

eアイテム

王族槍3本
頭は無し
モンクフロック柿
ワーム靴柿
↓パワリン柿
ルビー3個
ダイヤ3個

空欄4つです。
この装備が見た目が最高に可愛いです(女の子限定)頭を付けていないのは、モンクフロックに似合う帽子がない為です(>_<)
属性防御、守備力ともに30以下ですが、結構余裕でいけますよー(^-^)
道中はサンチェとクラブレで倒します!バロルは主にクラブレのみで倒します。召喚モンスはバロル戦で、画面端で待機させておくと、バロルの攻撃を分散させれて楽になります!



[2024/04/20 21:12] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10