Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-146] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/12/28(水)03:39 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG] 修正時間切れ
自分の基本デッキも晒して見ます。白夜もこれで大丈夫でした。
【D】
ハードインフェルノ巻10
サンダーストーム巻8
クラウドブレイカー6(1柿)
アイスブリザード1
ハードインフェルノスキル1
回復4+肉類5
ダンジョンによってはハドインがブリザードに、アイスブリザードがライトニングトルネードになるといった感じですが、基本的にどこに行く時もほとんど構成は一緒です。あとは回復を抜いて召喚を1枚入れたりしますね。

eアイテムはちょぴり見た目重視で、
シャドウハット
パイレーツプレート
マナブーツ
トライデント
こんな感じです。

>槍の先輩・ばてぃさん、レナさん
なんてうらやましい!
自分は相変わらずトライデントで頑張っています。今日は一人忘却もトライデントで……雷属性フロアがちょっと怖い!(笑)
というか、上級槍、出ないんですよね〜〜〜

>クラリシアさん
自分が↓装備脱却のためにしたことは、まずアイテム取引所でソーサラーキャップを集める。筐体ショップでシルバークレスト5枚のバインドブーツを買う。
そして練成レベルを早めに上げて自分で指輪と宝石を作る、といった感じです。武器に関しても取引所でトライデントを入手しました。
ダンジョンは自分もモイトゥラばっかり潜ってます!練成素材もたくさん出てきてオススメです。



[2024/03/28 23:09] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10