Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-147] クラリシア 2005/12/28(水)12:38 修正時間切れ
レス遅れて申し訳ないです。
>GD狩り初段さん
道は覚えているのですが何より腹減り具合に戸惑っております。
牛3匹は確かに時間が掛かってしまいますね。
やっぱり先生をいれるべきかな?

>ばてぃさん
ブリスキは残念ながら2枚しかありませんでした…orz
もちろんアイスブリザードは0です。
MP無しで撃てるスクロールはやはり魅力的なんですよね。
バロルにつく頃は結構EZやばいんで。

>レナたんさん
お久し振りでこざいます。
今頃気がつきましたがサンチェが1枚も無い!
タラニス、サラマンはぽこぽこ出たのになぁ。
自分も見た目重視で装備を選べるPスキルを会得したいものです。

>つるぎ子さん
検証いつもご苦労様です。
アイテム取引所とは思い付きませんでした。
モイはスライミミックが多いので人気のようですね。
実は私もモイが一番好きなダンジョンだったりします。

皆様いろいろアドバイスありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただいてリベンジして参ります。
…大晦日にでも。
誰か時間をください…orz



[2024/04/25 04:19] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10