Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-148] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/28(水)22:55 修正時間切れ
>つるぎ子さん
いや、トライデントも良いと思いますよ。
属性槍三種とは違って武器攻撃力もちゃんとありますから雷属性敵殴ってもダメージ出ますからね。
早くグレイブかラッシングスピアが出ると良いですね♪

>クラリシアさん
あら、アイスストームも無かったですかね?
範囲系と単発系があると使い分け次第でかなり楽なんですが。
ブリスキは二枚で十分ですよ。
自分は[1475-130]のデッキで、ハドインをブリスキ+1に変えてます。
肉五枚ですが、道中に数枚落ちてますからバロル戦前にはENEは満タンです。
一応道中の戦い方をば。

・範囲系スキルで二体以上巻き込む
・ちょこちょこMPゲージを確認して最大エナジーと最大MPがなるべく同じにならないように魔法を的確に使う

そのくらいです。
移動する時間も考えてMPを無駄にしないようにすれば殲滅速度も速くなりますし、気分的に御得ですw



[2024/04/25 17:58] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10