Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-152] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/12/30(金)04:12 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG] 修正時間切れ
結局のところ、こういうデッキに落ち着いてきました。eアイテムは割愛します。
ハードインフェルノ(巻) 10
クラウドブレイカー 6
クラウドブレイカー 6
ライトニングトルネード 3
ハードインフェルノスキル 1
後は食料と回復。もちろん魔法のスキルと属性は適時調整します。
これで一人白夜(地獄→右部屋)まではほぼ安定、英雄はさすがに恐ろしくてまだ踏み込めません。

早く上級槍手に入らないかな〜と思いつつ、トライデント柿で頑張ってます。現在の攻撃力は54(サポ戦士Lv6)です。
取引所ではとても無理、グレイブ70万……

>ばてぃさん
そう、トライデントは雷チーフもそれなりのダメが通るので、忘却や白夜でも何とかなるんですよね。
最近はパイレーツプレートを着ているのですが、見た目も海賊風で良い感じです。

>レナさん
先に行きすぎです! 自分も忘却・白夜までは上記デッキで何とかなりましたが、英雄は上級槍が手に入ったら挑戦しようと思います。

>クラリシアさん
モイSSおめでとうございます。
ミミックは研磨布チャンスですよ!

>GD狩り初段さん
自分はバトラーを召喚して、RGミノと決闘をやらせて楽しんでます!
コカトリス同士で闘鶏なんかも楽しいですが、アレは弱いですね(笑)



[2024/04/26 06:43] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10