Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-167] 装備品の話題が出ているところで…… つるぎ子◆3HPBKLQ2 2006/01/05(木)02:18 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG] 修正済み
無時ティアラを落札して見た目装備品もひと段落しました。
そこでばてぃさんの書き込みをもとに、ウィザードハットとウィザードブーツを柿で揃えて、その性能を実測してきました。
【今回の装備】
ウィザードハット柿(一個当たり30000Gで落札)
シャドウローブ柿
ウィザードブーツ柿(一個当たり20000Gで落札)
ファイアーアミュレット柿
トライデント柿×2
ルビー×3、毒消し10
あとはアイテム拾得のため空欄にしています。

この装備で、
物理防御力43
炎耐性69
氷耐性53
雷耐性57
というなかなかの高水準。ちなみにファイアーアミュレットが無ければ炎耐性15とかなり危険な数字です。
パワリンを装備できないことで攻撃力に若干の不安はありましたが、クラブレ2柿で一撃120ダメは出ているので全国忘却でも全然問題はありませんでした。
シャドウローブをウィザードローブに着替えられるまで(そんな日が来るのか??)、これが自分の「本気服」となりそうです。



[2024/03/29 23:45] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10