Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-23] くろひす 2005/11/18(金)04:58 修正時間切れ
>グレイブさん

デッキを見ると、いろいろなダンジョンに対処する事が前提のデッキのような感じがしますが、行くダンジョンに合わせて使うスキルを絞ったほうがいいと思います。行くダンジョンに合わせてタラニスかブリザードはどちらかにして、回復を増やすといいのでは?。ちなみに、上級ネットダンジョンの虚空のゴールドドラゴンは雷が効かないし、青きのブルードラゴンは氷が効かず、凍結時は雷も効かなくなります。

また、表を片手斧と裏を杖で行くなら、裏の杖はウイザードスタッフなら一本で大丈夫だと思います。邪鬼の属性杖は与えるダメージは高いのですが、劣化が早く劣化して消滅に気を付けて下さいね。

また、盾が書いてありませんが、盾はガードしていない時でも装備していれば防御力が上がっています。魔法使いが使うとすれば、トカゲ護衛兵の盾か、ウイングシールドが癖もなくて使い易いと思います。

魔法使い装備は防御力が高くないので、VITを強化すると物理攻撃のダメージが減って楽になると思います。ダイヤやタフネスリングでVITを上げるとだいぶ変わりますよ。

[2024/04/20 17:26] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10