Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-36] レナたん 2005/11/27(日)00:41 修正時間切れ
ついにやりましたっ!
駄目魔法使いレナたんは、槍で一人白夜の真ん中開けました(;_;)
嬉しすぎて涙が止まりません(T_T)
思えば今まではマジアマやウィザ靴といった強力な装備のお陰で、一人白夜を突破していたのに、それを自分の実力だと勘違いしてました(>_<)
しかし何日か前にその点を指摘され目覚めました!
これが現在のレナたん一人白夜デッキです(^-^)

Dフォース。
スピジャブ5柿
スパヒ×3
ハイポ×1
ハドインスクロール1枚

eアイテム。
王族槍×4本
ティアラ柿
ファイクロ柿
革靴柿
パワリン柿
ルビー×3
エメラルド×3
トパーズ×1
マップ

守備力26でダイヤも0なので、鉄球のトラップですら20ダメ受けます!
下手すると1Fでハイポを使う時もw
当然ゴリ押しは一切出来ないので、美しく華麗に戦えるのが利点?
魔法ダメもかなりくらいますので注意!!
まさに攻撃とスピードだけを追求した『超攻撃型デッキ』ではないでしょうか。



[2024/04/24 03:37] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10