Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-38] レナたん 2005/11/27(日)09:34 修正時間切れ
快適な目覚めです(^-^)
今日こそワロス倒すぞ(昨日は真ん中開けましたがワロスに負けました)
ガードして40ダメくらうので、ガード無しでやらないと(;^_^A
あと王族槍が一本壊れました(T_T)/~

迷子のタマさん>祝福のお言葉、ありがとうございますm(__)m
一人白夜は常に地獄部屋経由でやっています。
eアイテムに空きが一つ(マップ使用後の空欄)しかないので、宝玉が持てません( ̄□ ̄;)!!
魔法は3Fで段位スキルのライトニングスキルズを一発撃っています。
あとRG戦のロイリザに、Dハドインスクロールを一発撃ってますよー!
食料類は未使用ですね。
ボス戦到達時にはEN44残ってましたね(^-^)



[2024/04/20 11:20] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10