Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-50] 月◆zxn0HxsY 2005/11/30(水)19:54 修正時間切れ
やはりそうでしたか(^O^)今日もお姿を拝見しましたよ、4サテでプレイされてましたね(^O^)/なんか、こうしてカキコしてるとストーカーみたいですねf^_^;
私は今日1サテでプチ廃人してました。橙色の半纏を着ていた背の低いのが私です(^^ゞ
気さくに…といきたいところですが、人見知りする方なので……\(^^:;)でも頑張ってみようかな、と決意してみたりみなかったりf^_^;
レナたんさん、丁寧にありがとうございます、初めましてですm(__)m一人白夜の偉業成し遂げた雲の人たちには尊敬です(¨;)怖くて選択すら出来ないヘタレなので( ̄▽ ̄;)



[2024/04/19 11:31] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10