Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-52] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/12/02(金)02:19 [http://www45.tok2.com/home/tsurugi/gamebbs/] 修正時間切れ
なんとかバージョンアップまでに『破壊神』になってやろうと思っているのですが、何が足りないのか未だになれません。
バトルマスターの時から3万5千増えているのですが、まったく持って謎です。魔法討伐かボス討伐か、噂を信じてもうちょっと頑張ります。
そしてアイテム倉庫はすでにモンスター装備品だらけになっています。

>月さん
一人百夜は、もちろん誰しも最初は痛い目を見ていたもの(のはず)です。
アクションゲームとしてDを捉えるなら、やっぱりやってみて良かったと思いますよ。怖がらず忘却あたりから一歩踏み出して見ましょう!

>レナさん
というわけで11位でおそろいですか!やった!(何)
次のバージョンでは魔法使いも餓死の危機に晒されることになるので、一人百夜も辛くなりそうですね。今のうちに自分も槍デッキを堪能してきます。
サブキャラのICに火蜥蜴の槍2本+王族蜥蜴の槍3本が見つかったので……

※駄目弟子と言った事実はありません
※ネギは食べられれません
ジャロに電話しなきゃ!(;;゜Д° 】ゝゝゝ



[2024/03/29 21:57] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10