Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-55] レナたん 2005/12/02(金)12:27 修正時間切れ
ジャロに訴えられるw

一人白夜で修業したので、最近は全国白夜をプレイしていますo(^-^)o
宝玉集めは協力して、扉に宝玉もハメて一人で地獄部屋へ!!
ちゃんと『別々に行こう』→『バイバイのアイコン』とやってます(^-^)
4人白夜での一人地獄部屋は、もちろん敵が固いのもキツイのですが、地獄部屋手前のマジシャンとロバーの数が増えてるのがめちゃキツイ…
一人で地獄部屋から無事に生還すると、他の方々が待っててくれて、肉やハイポなどを恵んでくれるのが嬉しかったり(〜^▽^)〜
あと地獄部屋に着いてくる人も結構いますねぇ!
本当は地獄部屋に行きたいけど、自分一人で行ったり誘ったりは出来ないから、誰かが行くのを待ってる方が多いのかなー?



[2024/04/18 21:12] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10