Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-7] レナたん 2005/11/12(土)08:29 修正時間切れ
新スレ乙です(^-^)

レザさん>情報ありがとうございますm(__)m
やはりENの消費速度が早くなりましたか(>_<)

自分は2.0でもスピジャブ5柿でやる気まんまんなので、転生やMPシステムには興味無しですねー!!
代わりにサポートジョブでスチボ、コンセ、ソンパなどを入れれば、さらに効率良く槍が使えるなぁ!と考えてますo(^-^)o

2.0だとシナリオにSSランクが追加らしいですが、妖精王でSSは以外と難しいなぁ!って思ってたりします( ̄〜 ̄)ξ
いつも討伐率92%くらいしかいかなくて、何処の敵を逃してるかわからないんですよねぇ…
それ以外のシナリオは問題なさそうですが(追加シナリオはわかりませんが)
あとeアイテムも、集めなおさないといけなくなりましたが、それはそれで楽しみが増えて良かったな!って感じですね(^^)v
クリア後に宝箱を開くのが楽しみになります!
ウィザロやティアラをGETしないと!!



[2024/04/20 05:33] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10