Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-71] くろひす 2005/12/09(金)09:15 修正時間切れ
昨日、白夜に行ったところ、WDが前バージョンと大きく違う点がありました。
一つ目は最初のオーラが青ではなかった事。いきなり火の球が飛んできたのでおかしいと思い、燭台を黄色にしました。次のプレイは、最初に火の球が飛んでこなかったので赤を点けたらオーラが赤でした!。オーラの順番が変わった可能性が高いので、燭台に火を灯す時はオーラの色を確認してからにしたほうがよさそうです。2回目以降はずっと黄色にしかしませんでしたが、今までのように最初に赤にして瞬殺する事は出来なくなったっぽいです。

それと、燭台がすぐに最初の状態に戻ってしまう事が多く、燭台の管理に追われました。今度のWDは、かなりやっかいになっているようです。



[2024/04/24 13:20] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10