Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-79] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/11(日)18:40 修正時間切れ
こちらのスレには久々の書き込みになります。
防御力のない魔法使いで白夜行くのが楽しくて仕方ありません。
では自分のデッキも参考になればと思い書きますね。

サンストスキル柿
ブリザドスキル柿
クラブレ柿
スピジャブ柿
アクア原石柿
スパヒ3
ハイポ1
肉3
鶏肉2

です。
属性槍がほぼ魔法使い専用になりつつあるのでサンスピ持って殴りまくってます。
道中をサンストスキル連発しつつ殴っていれば回復未使用で白龍まではたどり着けるようになりました。
やはり道中はガンガン魔法使わないとMPがもったいないです。

せっかくなので新魔法スキルで使ってみたものの使用感を。

・ファイアーウォール
これで誰でもイフリート・・・とまではいかず、一枚で90前後のダメ。
発生時間は5〜8秒くらい?
一度当たると以後当たらないのであんまり使えないかも。
何度も当たるのなら使い勝手は良いと思うのですが・・・。

・コンパージファイアー 消費MP6
相手にとりついて一度ダメージを与えたら少し間を空けて再びダメージを与えます。
炎耐性の無い相手でトータル200ほど出ました。
殴る魔法使いには使いやすいかもしれないです。

以上、また何かわかったら報告しにきますノシ



[2024/04/25 20:18] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10