Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1475-83] マジックソード ソーサリス 2005/12/12(月)21:16 修正時間切れ
皆様にお聞きしたいのですが、2.0バージョンでマジックソードはINT依存なのでしょうか?あと、前バーと同じで、マジソーなら魔の片手剣弱体化補正はかからないのでしょうか?
もし、そうならINT重視デッキ+弓キャンスレッシャーテイルを使用したいんです・・。
ていうのは、回線落ちなどで一人になった時、ボス戦の為に出来るだけMPやスクを節約しながら道中の繊滅スピードを上げられないかなぁ?そうなると、ダメの入る武器、スキルで殴るしかないなぁと思いまして。
消費の少ないレベル1魔法柿を連発しても、MP回復は速いんですが、ダメがとれないので時間かかるし、一人の時、連発すると隙が大きい。そこで、INTを下げなくて殴れる属性片手剣を隙の少ないスレテ弓キャンで使えればと考えました。
あと、つるぎ子様の一人用ハドブレデッキは凄く参考になりました。属性剣スレテ、属性槍クラブレが150以上のダメが出ないようなら、もうINTは捨てて、つるぎ子様のSTR重視で、武器の職業補正のない、モンス武器ハドブレデッキしかないなぁと思ったので。
確か、サポ戦の武器緩和100%レベルはかなり、高かったですよね。

[2024/03/29 09:51] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10