Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1486] ありがとう&ごめんなさいスレその2 あんぬたいいん◆jzNVjgnY - 最新投稿 冬子◆JZGwISyc 2006/02/07(火)14:38
[1486-1] ありがとう&ごめんなさいスレその2 あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/12/04(日)18:32
   どーも(^o^;あんぬたいいんです!
ここではDに関する様々な事『全国マッチ・オークション・トレード等』のありがとうやごめんなさいを皆さんで語っていきましょう!?相手が見てなくても気持ちは伝わるはずです(^^)v

[1486-2] やす◆yqJdQlBM 2005/12/05(月)02:35
   おはつです。
本日、白夜で王族蜥蜴の槍がポト〜ンと・・・
アイテム一杯だぁ〜。
戦闘中なのに、槍をドロップ?したままサボってしまってごめんなさい。

[1486-3] 今晩は☆ あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/12/13(火)02:01
   土曜に鮮血で一緒になられた人たち楽しい冒険ありがとう(^^)v

[1486-4] 負の断章にて・・ 新妻 2005/12/15(木)14:25
   ハードスラッシュの溜め時間中にグレーターデーモンの攻撃をひたすら喰らってた私を、サポジョブのマイナーヒーリングで回復してくれた魔法使いさん
ありがとぅw
結局死んでしまってごめんなさい・・・('A`)

[1486-5] さいはて Mitos 2005/12/15(木)15:08
   をやるたび先導していただいてる皆様本当にありがとうです。m(__)m回復までしていただいて…いつか自分が先導できるようにがんばります。

[1486-6] レン 2005/12/17(土)01:28
   今日、最果てでマッチした十段の戦士の方。初心者の私に数々のアイテムを提供してもらい、ホント感謝です。

[1486-7] 今回は忘却にて・・・ 新妻 2005/12/17(土)02:07
   道中でひたすら道に迷い、二人も途中抜けしたのにもかかわらず、何度もコンテして最後まで一緒に戦ってくれた男戦士さん
本当にありがとぅ。そして、ごめんなさい・・・(>_<。)
右の部屋だったけどとても楽しかったですwъ(`ー゜)

[1486-8] あげ 2005/12/26(月)23:44
   あげ

[1486-9] 今までで一番楽しかったですw 新妻 2006/01/04(水)02:24
   全国戦士ランキング2位のとんこつ☆彡さんとマッチしましたw○(≧∇≦)○
カオスローブを着て、クイーンティアラをかぶり、グレートソードを振り回してたので、惚れ惚れしながらずっと後ろをついていきました♪
とてもかっこよかったので、ボスを倒した後も目の前で「ありがとぅ」「やったね♪」って叫んでたら死ぬギリギリまで残って一緒に走り回ってくれました。
やっぱり、本当に強かったです。とても印象に残りましたw
プレートメイルの私では印象が薄すぎるかもしれませんが、覚えててくれたらとても嬉しいですw
最後に、最初から最後まで地図を使って先導してくれてありがとぅございます☆ ⌒(*^-゜)b

[1486-10] 断章 冬子◆JZGwISyc 2006/01/28(土)23:41
   本日、断章に一緒に潜ったPTの皆さん、楽しい冒険をありがとうございます。
(^O^)  何回目かの僧侶さん?(多分)に至ってはネタで召喚した『ジャンプー』をひたすら回復してくれてグレーターデーモン戦を無事生還させていただき本当にありがとうございました。
m(__)m
…自業自得ですがわたしが氏にかけたとき(HP2スタン状態)となりのジャンプーが46回復してるのをみて思わずふきだしてしまいました(笑)『この僧侶さんわかってる!』とまわりで絶賛されてましたよ。その後、回復をわたしにまでとばしてもらい申し訳ありませんでした。

[1486-11] 憧れ。 ロード 2006/01/29(日)01:26
   こんばんは。
自分も少し前に、トンコツさんとマッチしました。一度目はカオスローブ、二回目はセイントローブ。しかも指輪はナイトリング。
私はソウルローブにモーニングを持ってた魔法使いですが、覚えて無ですよね。本当にカッコ良かったです。またいつか全国で会いたいです。

[1486-12] ばてぃ◆z/HGWCtg 2006/01/29(日)01:30
   Dを通じて知り合えた全ての人に

ありがとう。

[1486-13] 祝 達人(^O^)〃 冬子◆JZGwISyc 2006/02/01(水)23:20
   本日、『英雄』に一緒に潜ったPTの皆さん、ありがとうございます!ようやく『達人』の称号をもらいました。(^O^)〃わ〜・:。
よく迷子になる達人ですが…(T_T)〃

[1486-14] ありがとう 感謝 2006/02/03(金)03:48
   職業、性別、年令、地域、全て異なる皆さん、マチの一期一会ありがとう。

[1486-15] あげ 2006/02/03(金)10:06
   あげ

[1486-16] 冬子◆JZGwISyc 2006/02/05(日)22:12
   本日英雄に一緒に潜ったPTの皆さん、楽しい冒険をありがとうございます。
(^O^)〃

[1486-17] れき 2006/02/05(日)22:48
   今日マチしたみんなにありがとう。
これで金欠になったから、いつかまたよろしく
おねがいします。

[1486-18] 2006/02/07(火)01:40
  

[1486-19] マナー 冬子◆JZGwISyc 2006/02/07(火)14:38
   いろんな想いがあるとおもいますが掲示板ルールを守りもりあげてくれてる皆さんにありがとうです。
(^O^)〃


<前の1件]


[2024/03/29 08:41] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10