Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1488-1] 新協力ダンジョン攻略スレ Vol.1 GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/08(木)02:26 修正時間切れ
中級ダンジョン『鮮血の宴』
ボス『ヴァンパイア』
ダンジョン攻略
今までのDプレイヤーならダンジョン自体はさして迷うこともないと思います。
マジシャンなど魔法を使う敵が多く出現するので魔法を使える人は早めに倒すのが吉。
ボス攻略
通常状態のヴァンパイアには道中手に入るD-アイテム「銀のネックレス」を装備している以外ではほとんどダメージが通らない。
扉(全四箇所)を開けるかスイッチ四つを作動させて光をヴァンパイアに当てるとこうもりに姿を変えます。
こうするとダメージが通るようになります。
また、時々マジシャンを召喚します。
弱点はおそらく聖、炎。
耐性はおそらく闇、氷。

上級ダンジョン『負の断章』
ボス『グレーターデーモン』
ダンジョン攻略
調査中
ボス攻略
レッサーデーモンやスケルトンナイトを召喚陣(?)から召喚します。
召喚陣は一度破壊するとしばらくの間、召喚できなくなります。
ステージ中央に引き寄せる重力波やすべての攻撃を防ぐ黒いバリア(一定回数の攻撃で消失)を使います。
弱点はおそらく聖、炎。

最上級ダンジョン『落ちた英雄』
ボス『ガベリス&ガリス』
ダンジョン攻略
途中で全員がばらばらに別れて進む場所があります。
強制移動床の上にプレイヤー番号が振ってあるのでそこに進みましょう。
ボス前のルームガーター戦が3連続なので気を引き締めてワープしてください。
ボス攻略
白いガベリス、黒いガリスです。
戦う場所には二色(白、黒)のオーブのような物がありどちらかをタッチすると白か黒のオーラをまといます。
オーラをまとうとオーラと逆の色の敵にダメが通りやすくなります。
オーラは一定時間がたつと消えてしまうので再びタッチしてください。
弱点はおそらく雷?

上級ダンジョン『悠久』
ボス『ブルードラゴン』
ダンジョン攻略
全10階すべてランダムマップです。
10分以内に10階のワープに突入出来ない場合、強制脱出です。
誰か一人でもたどり着けば言い訳ではなくワープできた人は蒼龍戦へ間に合わなかった人は強制脱出というかなりひどいダンジョンです。
ちなみにコンテも出来ないみたいです。
ボス攻略
特に変わってません

上級ダンジョン『忘却の神殿』
ボス『ドラゴンゾンビ』
ダンジョン攻略
全5階すべてランダムマップです。
最後のルームガーターは変わってません。
RG戦までを大体5分程度で消化しないと真ん中が開きません。
ボス攻略
特に変わってません



[2024/04/27 01:05] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10