Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1488-15] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/10(土)12:18 修正時間切れ
鮮血での戦い方提供。

・召喚獣は連れて行っても良いけど、こうもりになるまで攻撃させず追従させる。
・殴りに行かずみんな外周すればヴァンパイアは真ん中に移動するので、そしたら球を必死にこする。
・マジシャンは放置しない。HPは低いので出たらさっさと倒す。じゃなきゃ無駄にコンテしちゃいますよ。
・余裕があったら道中の銀の矢を拾っておく。二発しか撃てませんが、ヴァンパイアの状態で一発300ダメ出ます。

無理やり昨日で攻略度100%にしたから俺は良いけど、他の方がコンテする状況があまりにも多いので。
各自2chとか見て独自の勉強も必要だと思います。



[2024/04/26 13:29] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10