Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1488-31] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/14(水)01:26 修正時間切れ
店内英雄
まず地下一階は炎属性の敵が多く
地下二階は凍り系

地下三階は雷

という感じです。マップはあまり変わらず死ななければ(回復使いきるつもりで)いけばノーコンで真ん中あけられます。
店内二人より四人の方がボスは楽です。二対一になるので

白騎士、黒騎士の対処はまず四人の場合二対二に別れ左右どちらかのワープに入ります

左の場合白騎士がいますが左の方は白の宝玉をさわり足元から白のオーラが出でるのを確認して右の黒騎士の方へ
右はその逆でつまり左右入れ替わります。
適度にダメを与えると(半分くらい)中央のステージに移動します。
この時タイミングが悪いとそろそろオーラのきれる時間なのでダメが5しか入らなくなるときがあります。その時は最初のようにいまいるところの宝玉にさわり反対へ移動してください

白騎士、黒騎士が中央に移動するといよいよ最終決戦です
お互い同じくらいずつ体力を削りほぼ同時に倒してください
片方だけ倒すとまた復活します
さらに他のモンスもいたような気がします
あと補足ですが白は氷属性の魔法を使います
黒は炎属性の魔法を使います
基本的に戦士のパーティが行きやすいような感じでした。ボスでコンテ覚悟ならほぼ100%いけるようになりました。
あとはお互いの(白、黒)の残りの体力を確認しながらやると倒しやすいのとハンドレットソード、スラッシャーは必須な感じでした。自分の場合サポ僧侶でルームガーター前にソンパ飛ばします
そういう感じでステータスあげてくと楽になります
英雄でグレイブ(槍 攻68)とか  そばさんが引いた日本刀なんかもでます。
超軍さんのパイレーツも英雄でした。クリア報酬はなかなかいいので全国いけるようになったら皆でマッチしたいですね。

注意点は回復をおしまない
道を覚える。

敵は瞬殺。マジシャン系を先に倒す(当たり前ですが)次にミノサージェントなどいかしとくとやっかいな敵
ルームガーター以外無視

道が二つになるマップは二対二に別れる

宝箱とか鍵はとらない

で何度かやればいけると思います

[2024/04/19 17:27] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10