Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1490-122] 子龍趙雲 2006/01/09(月)21:51 修正時間切れ
今まで見たPKで一番酷かったのは忘却で
知り合い以外3人全てPKなんてのも
ありましたからどうしようもないですな^^;
>けいさん
そういう時は、一人でBDまで真ん中を空けてから
戻って呼ぶのが良いですよ〜♪
蒼木は…。まあ、上手い人と当たる事を祈っています^^;
>たかじんさん
お帰り〜♪免許更新お疲れ様^^
私はもう少し先なので心配ないと思うけど、
自宅でもネトゲーやっているからなあf^^;
>プレセアたん
もう少しで9段…、負なんて行けませんでしたよ。
どう頑張っても今週に英雄に行けない
盗賊が出来ましたよ(つД`)
>ペンギンさん
よろしく(≧ω≦)
私も盗賊をやっているからお互いに頑張ろう^^
>フレイムたん
練成よりも多分、負の断章での方が出るかも。
この前負の断章でゲトしたし。



[2024/04/24 00:05] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10