Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1490-126] あるぅ◆R35tiBoI 2006/01/10(火)06:16 修正時間切れ
今日のゲーセンにて
AさんとBさんが店内で悠久を潜ってるのを見てたらAさんの報酬は羽の未鑑定の鎧でした。(ラッパ音)
嬉しかったのか?(嬉しいにきまってる)Aさんは羽が出るまでの話しをBさんと楽しく話してました。Bさんは話しを聞きながらワープ。Aさんは話しに夢中だったのか、赤と青の玉ちゃんに気が付く様子はなくHPが残り20に…。
自分が教えると急いでワープ。嬉しそうに覗いて見ると…!!

・Aさん
アイテムが無い!き…消えた
Σ( ̄□ ̄;)

・Bさん
これが噂のSSQか!!
Σ(゜Д゜;)

本当は
アイテムが何か調べただけでドロップするのを忘れたらしいです。
自分はその事もワープする前に注意したのに聞いて貰えなくて…。
真実を伝えるか迷ったのですが、言った方が傷付くと思い言いませんでした。
 (;´・`A
皆さんはドロップは忘れない様に!



[2024/04/25 16:43] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10