Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1490-58] わんこ 2005/12/23(金)02:05 修正時間切れ
今日の英雄は白黒騎士で始まりいきなし回線落ち・・・
キツイっす・・・
銀エリ3つ吸い込まれていきますた・・・
その後、やるも最初のRGに後から連れてきて下さった
GDと火蜥蜴さんに背後から刺され事故死・・・
やる気を失った私はその後なぁなぁにプレイ・・・
気がついてみると真ん中開いてるじゃないですか・・・
PT他2名魔法使いさん、1僧侶さん頑張ってくれたのですね・・・
申訳なく思い白黒騎士さんへ・・・
僧侶さん身を削って回復ガシガシしてくれる・・・
そして自分はお亡くなりに・・・
お陰で事故死の1コンテのみですみますた・・・
ふ〜もう少し精進せねばでの宝箱・・・
爆音三段階!!
はい・・・金クレですね・・・
はい・・・頑張ります・・・
金クレ溜まる頃には上手くなってるかと・・・(;TT)



[2024/03/28 19:03] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10