Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1496-21] お初です J.J 2005/12/25(日)21:18 修正時間切れ
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いいたす。
ヘルわんこは可愛さ満点です。柿なので体力はそこそこあるのですが、攻撃力が低いです。ブレス含めて70前後しか出ません。。支援効果のstr+5、vit+3?は非力魔にはありがたいですが。
ジャンプー(アバ×4)は見た目以上にやりますが(60程度)体力の無さ、守備にしても動き回り過ぎて支援効果が得づらいのがイマイチでした。
クララさん(アバ×3)はやりますねぇ。小鬼君主の剣、↓ドラ鎧、↓ドラ盾で使ってみましたが灼熱で最初に召喚してイフリート戦中盤までもちました。回復してあげる余裕がなく見殺しにしてしまいましたが120程度は常に与えてくれる出来た娘でした。
自分の使用感はこなかじです。迷ったらわんこを使います。Gトカゲとか閣下とか火トカゲ氷トカゲはいないし…。アバロンのボルガ一枚あるから使ってみようか思案中です。
長文失礼



[2024/04/27 02:45] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10