Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1497] 新バージョンの情報交換スレ2 マル投げ - 最新投稿 ユーゴ 2005/12/12(月)21:13
[1497-1] 新バージョンの情報交換スレ2 マル投げ 2005/12/09(金)08:34
   200超えましたので立てました。よろしくです

[1497-2] 教えてくださぃ がざ 2005/12/09(金)12:17
   僧侶やってますがサブキャラで戦士やった場合エナジーの減り方早くなってしまうのですか? わからないので質問です誰か 教えて?

[1497-3] へたれ1号 2005/12/09(金)12:52
   すみません、くだらない質問なんですが・・・
サポジョブなんですがどうやれば(^^;;

昨日各キャラ1回づつやったんですが、
全国と盗賊作っただけなもので・・・

もしかして、シナリオであるんですかね?

よろしくお願いします。

[1497-4] サポートジョブは 中山隊長 2005/12/09(金)13:01
   シナリオの新生の丘ってダンジョンを選択してサブミッションをクリアして獲得出来ます!魔&僧が魔法で20匹倒す戦士が敵30匹(魔法も可)盗賊は罠で何匹か倒すだったはず

[1497-5] 隊長! がざ 2005/12/09(金)13:29
   中山さん 僧侶が戦士選んだ場合 エナの減りは  早くなってしまうのですか? わからなくて 泣!

[1497-6] GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/09(金)13:39
   ENの減りは全職共通になりました。
4秒で1ENだったと思います。

[1497-7] がざ 2005/12/09(金)13:43
   ありがとうございます        (T_T)/~

[1497-8] 聞き忘れました! がざ 2005/12/09(金)13:58
   いままでよりも僧侶の場合減り早くなるってことなのでしょうか・・?

[1497-9] 今までよりも 中山隊長 2005/12/09(金)16:36
   確か魔&僧は前バージョンよりも早くなったはず!回復飛ばすと…

[1497-10] HIRO 2005/12/09(金)17:53
   戦士が戦士のサポートジョブを取ることはできるんですか?

[1497-11] へたれ1号 2005/12/09(金)18:05
   >中山隊長さん
教えていただきありがとうございました。

[1497-12] まー 2005/12/09(金)18:44
   >HIRO
同職のサポジョブを取ることは不可能だったと思います。

[1497-13] まー 2005/12/09(金)18:45
   呼び捨てになってましたorz
HIROさん失礼しました

[1497-14] あんさらー 2005/12/09(金)20:07
   あの〜質問なのですが私戦士でして
今日は盗賊のサポートジョブを手に入れてまだレベル1なのですがジャンプは覚えるのでしょうか?
答えられる人お願いしますむ

[1497-15] GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/09(金)20:13
   サポジョブでは職業スキルは覚えないようです。

[1497-16] あんさらー 2005/12/09(金)20:15
   どうやったら覚えますか?

[1497-17] 答えから言うと 中山隊長 2005/12/09(金)22:16
   新規で盗賊ICを作成しないとジャンプ不可能!

[1497-18] とりあえず ぶる〜◆R/gOfV8M 2005/12/11(日)01:02
   新生の丘は5段以上にならないと出てこないことを。

[1497-19] 質問 サイタマ 2005/12/11(日)01:27
   宝石類はどこででますか?
どなたか出た方いましたら教えて下さい。
m(_ _)m

[1497-20] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/11(日)01:37
   >サイタマさん
とりあえずルビーはモイトゥラで二度出ているのを確認しています。
もしかしたら他の宝石も出るかもしれないです。

[1497-21] GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/11(日)01:40
   私は青き、虚空、古、飛竜、魔竜で出ました。

[1497-22] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/11(日)02:25
   本日ショックな出来事が・・・。
エルフ作りたかったのですが転生の鍵がないと嘆いてましたら本日デビューされた人がエルフじゃないですか!
始めからやればエルフ、ドワーフ作れます(汗)

[1497-23] サイタマ 2005/12/11(日)07:14
   >ばてぃさん、GGGGさん
情報有難うございます。
早速今日にでも潜ってみます。

[1497-24] aa 2005/12/11(日)08:48
   誰か店内で英雄いけたかたいますか?
シナリオは全部SS店内でいけるとこはすべて
ギリギリまであげてありますがいけません

[1497-25] 新バージョン 新種族 2005/12/11(日)20:33
   死者の迷宮に潜ると、エルフ、ドワーフ&盗賊の多い事。まぁ、自分もエルフ盗賊で入っているんですが。

[1497-26] 英雄は… けかか 2005/12/11(日)20:53
   負を70%だったかな。ロケテ組の全国で負を上げたやつらしか出来ないから大人しくまってな☆

[1497-27] お聞きしていいですか? かもねぎ 2005/12/11(日)22:00
   すみません、どなたか負へはどうすれば入れるのか教えて下さいm(__)m 店内入れません(>_<) どこを何% あげないといけない!これをしないといけない!など教えてくださいm(__)mお願いします。

[1497-28] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/11(日)22:51
   >かもねぎさん
鮮血の攻略度40%以上で入れます。

[1497-29] ありがとうございます かもねぎ 2005/12/11(日)23:22
   ばてぃさん〉有り難うございます。しかしながら、 ただ今鮮血100%、八段、最上級にも行けるようになったのになぜ行けないのか?

[1497-30] ウーカイ 2005/12/12(月)00:24
   >かもねぎさん
虚空 70%
蒼き 10%
くらい上げたら、行けました。
多分、合計80%上げれば良いかと・・・。

[1497-31] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/12(月)05:34
   かもねぎさん
たぶんそれは満たしているのですが死者や再果てが100になってないのと雷、金がギリ40なんでそのあたりも関係あるかも知れません。明日から全国、雷と負に入れるので頑張って残りあげましょう

[1497-32] 英雄 通りすがり 2005/12/12(月)08:02
   >26
条件が違いますよ…
英雄は十段、鮮血80%、負80%で行けるようになるはず。

[1497-33] 「」 2005/12/12(月)12:12
   >かもねぎ氏
談笑は条件9段が足りてないんじゃないかな?もし8段以下なら一度試してみては如何?

[1497-34] 初心者質問ですが・・・ M.E.I 2005/12/12(月)12:52
   新生の丘でサポートジョブを身につけるみたいですが
サブミッションが出てないんですが
サブミッションの獲得方法を教えていただきたいのですが・・・

[1497-35] ・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/12/12(月)13:31
   >M.E.Iさん
 サブミッションは選んだジョブ(の扉を開けてワープ)によって違ってきます。
戦士:敵を30体倒せ!
僧&魔:魔法で20体倒せ!
だったと思います。
盗賊はまだやってないので判りませんが、罠を使って何体倒せ!だと噂されております。
MAPや敵構成はどれ選んでも変わらないとか。
魔&僧のサポをとるならLv.3スクロール柿×3を持っていく事をお奨めします。

[1497-36] M.E.I 2005/12/12(月)14:45
   フレイムさん>
お早い回答&アドバイスをどうも
前にやったときサブミッション無しで結局クリアしたので
どうなっているのかわからなくなってしまい・・・
申し訳ないです

[1497-37] ユーゴ 2005/12/12(月)15:09
   新しいDNETでアイテム取引所ができましたが
前のオークションと違って、第三者には成立価格がわかりません
アイテム取引所での結果報告スレって必要でしょうか?

[1497-38] やまださん◆Y88Tobf2 2005/12/12(月)18:40 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=drugmember]
   >ユーゴさん
いいんじゃないですか?
私が以前オークションスレを建てた時と状況が似てますし。

話は変わりますが、私の愛用品である杖の神器について分かったこと。
既出かもしれませんが。

・AAAがスピファイ
・A+Gでライダーキック
・光の矢、法の神殿で性能アップ

AAAスピファイについては知ってる人も多いでしょうが、A+Gライダーや光の矢での性能アップは知らない人も多いのでは?

[1497-39] ユーゴ 2005/12/12(月)21:13
   >やまださん
スレ建てました
私も取引が成立したら報告します


<前の1件]


[2024/04/28 21:22] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10