Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1506] 強き敵を倒せ! 蘭々 - 最新投稿 たちばなさん 2005/12/13(火)23:28
[1506-1] 強き敵を倒せ! 蘭々 2005/12/12(月)23:43
   今回巨人が新たに敵(?)として加わりました、そのタフさはボス以上?
もしそんな彼等を倒す事が出来たのなら一体いくらの討伐ポイントが、又彼等が落とす(落とすなら)アイテム一体どれ程の物か、倒してみる価値有りかも、
ちなみに風の神殿の野外にいる巨人が手に持ってる武器は明らかに強そうです。自分はその武器が手に入ると信じて無謀にも挑みましたが敵の体力を3分の1程で減らして敢えなく撃沈!
そこでどすれば巨人共を倒す事が出来るのか、もし倒す事が出来きアイテムでるのなら一体どんなアイテムなのか皆で話し会いましょう!
ちなみに飛竜に居る見張り番が召喚する巨人の方が数段強いです

[1506-2] なな 2005/12/13(火)00:15
   最強アイテム銀エリを投入すれば倒せるのでは?

[1506-3] 通りすがり 2005/12/13(火)07:57
   銀エリってなんですか?

[1506-4] 銀エリは、 クレス◆NmacqmCQ 2005/12/13(火)08:22
   100円玉。
銀色のエリクサー…
だったような(;^_^A

[1506-5] あらん 2005/12/13(火)08:23
   銀エリ=百円玉(笑)

[1506-6] えーと 2005/12/13(火)08:39
   百剣、連発で倒した人を見たけど、何もドロップしなかったと思う。

[1506-7] 炎巨人のドロップ たちばなさん 2005/12/13(火)22:36
   ファイヤージャイアントなんとか倒しました
で武器を落としたので確認
炎巨人の剣
(・∀・)キタコレ
攻撃力 40
str 10
属性攻撃 火10
属性防御 火13

何気につよかた               
以上報告終了

[1506-8] 追記 たちばなさん 2005/12/13(火)23:00
   ちなみにコンセ柿使用STR LUCブーストで風を利用してヒットアンドアゥエイ
コレで行けるはず
ガンガレ

[1506-9] 蘭々 2005/12/13(火)23:08
   たちばなさん>
ヤハリ武器落としましたか、何気に属性防御とSTRが熱いですね。
自分も狙ってみますか。
後は飛竜の巨人ですね、(倒せるのか?)
最後に報告ありがとうごさいます。

[1506-10] 雷神 2005/12/13(火)23:19
   つえ〜STRと属性防御と属性攻撃付くということはなかなかのステータス、
白夜で使ったら強そ〜、狙ってみるか?

[1506-11] 飛竜のストーンジャイアント たちばなさん 2005/12/13(火)23:28
   また追記になるんですが
ストーンジャイアントもヒットアンドアゥエイで良いけど
かなりキツいですよ
石化だけには注意です


<前の1件]


[2024/04/28 21:20] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10