Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1507-107] TOH6 2006/01/16(月)05:01 修正時間切れ
>かあつさん
お久し振りですね♪
今さらですが、自分の持っている柿装備の中で、比較的集めやすいものを調べてきたので数値化しておきますね。
ROMってるだけで、装備品に悩んでる方がいるかもしれないので(^^;

ビショ帽 防14 M8 火聖16 闇 26
サクレ  防1  M6 耐性All+15
カズラ  防29(叩14) M10 火-14 氷聖闇21
レザクロ 防21 A3 D5 火-5 雷25
モンフロ 防22(叩10) M12 D5 火-5 氷雷10
レザアマ 防23 D3 火-5 雷20
キンブー 防11 M10 A3 火雷8 氷闇13

キンクラは調べ忘れてました..orz
あと、若干自分の趣味が入ったデータになってすみません。
プロハやフライアは全部売ってしまったので分かりません(^^;


今日は英雄で僧侶2人というマッチがありましたが、無事真ん中も空き、クリア出来ました☆
僧侶もまだまだ捨てたもんじゃないですね♪
それと、遅ればせながら明日やっとサポ戦が10になりそうです。
WD相手に『縦に振り下ろすアイツ』を思いっきりかましてきますw



[2024/04/24 05:08] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10