Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1507-167] やまださん◆Y88Tobf2 2006/02/03(金)01:52 修正時間切れ
デッキ晒し大好き♪
【固定】ホリボル、ソンパ、スパヒスキル、ヒルノヴァ+1、肉6枚
【グラブレ仕様】グラブレ2柿、ミライン2柿
【ロクブレ仕様】ロクブレ柿、オガラ3柿
【ハドブレ仕様】ハドブレ3柿、ロックラ柿

現Verでは同武器のスキルを積むと相乗効果が生まれるので、それを利用したデッキを組んでいます。
相乗効果を上手く利用すれば、足りないカード資産でもある程度の強さにはなれますし。

>>やかんさん
ハドブレに慣れると低DEXでも戦えるようになるのですが、それだと答えにならないですよね。
上にも書きましたが、同武器スキルの相乗効果を利用すればある程度の威力を保ったままDEXを上げることが出来ます。
ルビ原を神罰柿に変えれば若干威力が下がってもDEXが10上がります。
また、神罰をロックラにすれば1柿につきDEXが5上がります。
装備品に注目すれば鎧をモンクフロックに、靴をスラッシュブーツに変えることでそれぞれDEXが上昇します。
ハドブレをメインで使うなら、月弓の変わりにバックラー、バリセイド盾、雷盾など、DEXが上がる盾を装備したほうが良いでしょう。

・・・と、以上が私が思いつく限りの対処法です。
ハドブレに関しては私よりもスペシャリストがたくさんいるので、そちらの方々の意見も待ってみて下さい。

[2024/04/20 03:42] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10