Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1507-32] TOH6 2005/12/19(月)13:45 修正時間切れ
>豆腐@絹ごしさん
ハドブレはやまださんのおっしゃる通り、DEX40あれば快適だと私も思いますよ(^^)
ただボスが移動タイプ(イフ、ヴァンパイア、グレーター)などだと多少当てづらいというのであれば、60くらいまで上げた方がいいかもです。

>ペッシさん
他職業スキルって75%補正が入るんじゃなかったんでしたっけ??
雑誌情報で私は確認してないんですが、それなら粛正の方がいいかなと(^^)

>スキャさん
初めまして♪
ダメ追求良いですね(^^)
ハドブレのダメにこだわるなら、ルビ原柿をハドブレ柿に変えた方がダメがでますよ♪
勿論その分、他の攻撃力が若干落ちますが。
私は今3柿ですが、eが揃えば後々4柿にする予定です(^^;

>レイヤーさん
シールドとプロテクションは私も調べてませんが、炎耐性がキツイという事なら、【レジストファイア】という選択肢もあります。
昨日試してみたところ消費ENは3、1枚で耐性50上がりますし、ソンパ、シールド等との併用も可能です。
ネタスキルかと思いきや、なかなか使える事にびっくり!
まぁ難点はデッキに入れるスペースを作れるかですけど(^^;

>となりの?さん
真ん中おめです♪
私は店内に堕ちた英雄に行けるかたがいないので、うらやましいですね(^^)
でも今日からやっと出来るので楽しみです♪

長文になっちゃった(^^; すんませんm(__)m

[2024/04/19 07:33] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10