Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1507-74] TOH6 2006/01/07(土)05:35 修正時間切れ
遅れましたが明けましておめでとうございます♪
今年も僧侶満載、変態満載でプレイしてこうと思います(´ー`)

>ペッシさん
私とほぼ同じですねw
サファ→神罰、食料1→ソンパにしたら全く同じです(;^_^A
うぬぅ被るとはなぁ…また練り直すかo(*_*)o

>ペンギンさん
初めましてm(__)m
結論から言って効率、回転率、使いやすさのどの点においても、やはりスレッシャーには負けますね(´〜`;)
間違いなく今Ver.最強です。
ハドブレで唯一勝てる点は威力しかないでしょう。
あっ、あと漢度w
しかし私はハドブレ派なのであえて言うなら、神罰を1柿か2柿に減らして、ハドブレに変えた方がいいと思いますよ。
1柿〜3柿は目に見えてダメが違うので。そして常にソンパを忘れずにo(^-^)o
ハドブレは威力で勝負。これしかないですね(^O^)

>めそめそさん
初めましてm(__)m
同じ枚数なら威力が高い神罰をお奨めしますが、初めは何はともあれステ上昇優先。
ということで、その枚数なら粛正をオススメします。
それにこれからDを始めるという事なので、慣れるまでは粛正のスタン効果にもかなり助けられると思いますよ(^O^)
※説明等で分からない事や言葉があったら遠慮なく聞いて下さいね。皆さん優しく答えてくれるはずなので☆

[2024/04/25 12:33] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10