Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1507-79] TOH6 2006/01/09(月)22:59 修正時間切れ
>ハチローさん
ご指名ですかΣ( ̄口 ̄;)!!
サファじゃなくてルビ原とは…漢度満載なデッキですね(´ー`)
個人的に好きですw
真面目な話だと、ルビ原入れるならハドブレ入れるか、DEX上げるカードに変えた方がいいかもです。

>やまっちさん
おかえりなさい(^O^)
サポ魔、別に間違いじゃないと思いますよ♪
ただ今回はホリボルが強いので、魔法使いの攻撃魔法はあまり出番がないかも。
雷系か地震で転ばせて殴るという形になるんじゃないでしょうか?
あくまで個人的意見ですけど(;^_^A

>となりの?さん
私は鎧はモンクフロック柿ですね。性能も中々ですが何より見た目が好きなんで(´ー`)
因みに頭はファルコンバレッタ+2、足はスラッシュ靴柿です。
頭ヴァルキリエ、鎧クロスアーマーの方が性能はいいのですが、見た目があまり趣味ではないので(;^_^A
ドワーフだと似合う服少ないのでコーディネートが難しいです(*_*)

[2024/03/29 11:15] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10