Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1507-92] となりの?さん 2006/01/11(水)21:23 修正時間切れ
セリスさん>
あれ?バルキリエって羽じゃなかったんですか??
自分の勘違いかな・・・・wそれとホリブ自力で2引きかすごい。自分にはとうてい無理だ!・・・

TOH6さん>
なるほど。そういうことなんですね^^;でもリアルスキルはあがるので英雄に着てってみようかなw
速攻ロイリザにやられるーーw

僧侶君さん>
現バーでもプロロって強いんですね^^;
でもたしか羽ですよね??たしか取引所でも10万は越えてたようなきが・・・・w柿はちときついですw

やまださん>
たしかにその装備は堅いですね^^;殴られてではめったに死なないのでは??けど英雄には危険できてけない・・・wデーモンの魔法がとんでくるはハイサラの魔法がとんでくるはで危なすぎます^^;自分のリアルスキルではまだ無理ですwww
それにかんじんのドラアマ柿がないですwww

スキャさん>
ファイクロもいいですね^^;でもめっちゃ紙装甲だwwあぶにゃい。

ハチローさん>
ディバサですか?あれって使えますよね??
属性耐性が結構あがりましたよね??

みなさんのを参考に自分でもいろいろ試してみようと思います!('-'*)アリガト♪ございました^^
長文失礼しましたw

[2024/04/25 10:14] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10