Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1508-122] カズ(SABER) 2006/01/06(金)07:59 修正時間切れ
>GGGGさん

よろしければハースラとミラインというどうでもいいようなトレをしませぬか?w

自分はコンセ2柿でやってますが、ハースラ柿とソンパ1枚の方がSTRは5下るもののVITが15上がるので安定する気がしてきました。
まぁオチ?はハースラをいままで神棚にささげすぎて10枚しか手元に無かったって事ですが。


余談ですが昨夜フルウィザ装備の魔法使いの方がコンセをかけてドラキラでグラブレして5、600ダメを連発してたんですよ。

属性防御上げてるのか〜 と思ったら本職が魔法使いの方でした…。


アイスブリザードした特にビックリしてその方の装備を見たらパワリンをつけて表ドラキラ、裏グレートソードに翼盾でした。


ああ、殴り魔でここまで強い方は初めて見ました…。



[2024/04/29 17:01] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10