Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1508-153] あるぅ◆R35tiBoI 2006/01/10(火)07:16 修正時間切れ
>アルさん
自分のデッキは
味噌剣柿
ルビ原4枚
スレッシャー3柿
ハイポ1枚
スパヒ3枚
マイヤヒ1枚かソンパ1枚
お肉・4枚
これで安定してますよ。
ナイトソード辺りが柿になら味噌剣を抜いて百剣を入れたいのですが…単品なので…OTZ
槍が集まったらクラブレ&百槍で行こうかと思いますが…先は長いのぉ〜。
(関係ない話しをスマソ)
プリキュア戦だったら白騎士を先に倒す事かな。生き返っても250しかHPがないのですぐに倒すと楽かも。二人なら別行動は避けた方が良いですよ。

>香さん
↓★マジ靴と↓バイパーファングを現バー品に替えると良いですよ。★マジ靴は難しいので普通のマジ靴柿に、バイパーファングはシルバークレストで集めるとか。それから上級アイテムを集めるのが良いですね。
バイパーファングは最上級でも使えるので是非とも現バー品で柿にして下さいね。



[2024/04/29 23:31] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10