Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1508-189] からくさ 2006/01/14(土)17:32 修正時間切れ
皆さん斧ですか!
お久の挨拶をした年末にインフルエンザにやられ、大晦日からのD2デビューとロースタートでしたが、とりあえず本日お昼間にほったらかしてた初級ダンジョンSS取って達人にして参りました。
まだまだ英雄は敵をうろ覚えで足手まといですが一応デッキ出来ましたので。

ルビ原柿
グラブレ柿
ミラージュ柿
キック柿
百烈槍柿
回復5
食事4
(*ルビ原をコンセに変えたりして火力調整してますがまだエネ配分うまくできないので今はルビ原で局地的にマインドアイズ使ってます。
*ミラージュ&回復1つ除けて百烈槍柿とサファ原+3に変えるつもりですがまだダメ受けまくるので)

クレイモア柿
トゥハンド柿
ラッシング槍 単品
聖衣柿
斬靴柿
鉄面 単品
↓★スピリン
ルビー×2
エメラルド×3
サファイア
↓サファイア×2

空きが必要な時はエメ削ってます。
メインはため無し武器キャングラブレ乱打です。
混戦になりそうな所やボスでは裏を槍にして百烈で回避しながら攻撃です。
なかなか上手くはいってくれませんが…
今日は夕方から英雄と蒼きに潜ってきます。



[2024/04/30 00:32] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10