Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1508-199] わんこ 2006/01/15(日)01:43 修正時間切れ
ヘヘヘ・・・188>の内容(ミライン2柿)でいきますたが
いった矢先に足をひっぱいちゃいますたm(__)m  
ザンザーラさんごめんですた。

うーんロクブレの弓キャンはオラッシャと違い少しタイミング遅い
みたいです・・・
更にDEXやっぱり欲しいですね・・・!!

からくささん>
ありゃ鳥さんのじゃなくて良かったですね♪
達人オメです!!
英雄の道は何回も潜って覚えてるはずなのに
両手剣もって調子にのって突っ込んで囲まれてしまう
自分に今日_ダヨといいそうになった私がいますタ。
袖留さん>
イエイエ自分も今、魔サポがやっとLv6になりましたので
同じLイ任垢輸
一回盗賊サポ終わらしてからでしたのでスタートが160000P
位でうろ覚えで何時上がるかなぁと楽しみにしてます♪
ロクブレ柿オメです!!
私は一回STR重視からDEX重視にて考えようかと・・・
GGGGさん>
両手剣久しぶりに使用してみましたが中々難しいです・・・やっぱりオラッシャに慣れすぎてしまって・・・。
砕魔刀中々お気に入りです♪



[2024/04/29 20:40] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10