Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1508-20] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/12/17(土)03:38 [http://s.z-z.jp/?NFPAHG] 修正済み
新スレおつかれさまです!
そしてお久しぶりです。今日は戦士のスキルをいくつか検証してきました。参考になれば幸いです。

【グランドブレイカー】
グラブレ2柿、STR100のとき、
Dドラキラ柿MAXため→モイトゥラのミノに541(マインドアイズ使用時は704)
バロルにDドラキラMAXため正面→915(マインドアイズ使用時)
※なんだか、すごいことになっています。でも発生はとても遅いです。

【ババリラとバサカラの比較】
共に1柿のとき、牛人兵の斧のダメ値です。
ババリラ:STR88で77+69+115=261
バサカラ:STR87で92+84+115=281
※ババリラは3段目の発生が速くはなっていますが、それでも動作もバサカラの方が速いのでババリラを使う理由がなくなってしまいました。

【新スキル:ロックブレイカー】
牛人兵の斧、ロックブレ2枚、STR89のとき222ダメ
※効果はスレッシャーテイルと似ていて、かなり広範囲に敵を薙ぎ払います。しかもこの威力!
ただし、スレッシャーと違って勢いをつけるモーションが入るので、発生は若干遅いです。それでもDEXを上げれば連発可能な範囲内。決めポーズも素敵。

コレを受けて、自分はちょっと趣味に走りつつ実践的な殲滅力を出すデッキで、
バーサーカーラッシュ2柿
ハードスラッシュ1柿
ロックブレイカー2枚
ライトニングチェイン(サポ魔)1枚
回復5+肉類4
というデッキで戦っています。

実は戦士はまだ断章に行けるようになったばかりなので、週末は頑張って攻略度上げてきます。スレメンの方々とマッチングできたらいいですね。



[2024/04/29 23:00] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10