Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1508-27] わんこ 2005/12/19(月)02:27 修正時間切れ
あるぅさん>
そうなんですよ・・・聞いてはいましたが
15日のUPで修正入ったかと思えば全く・・・
ネタでも使いづらいカードとなっていました。

名も無き戦士さん>
装備は趣味でよいかと思いますが如何せん紙装備
ですので最上級辺りですとかなりの腕が必要かも
ですね。
悠久なんかはそんな感じで良いかもですが
他では属性防御にもう少し注いだ方が楽な気が
します。
Dカードは今VERは回復5食料4の方が安定するのでは
ないかと思います。
私はSTR70前後・DEX60前後・AGI10程度辺りで
やっておりますが特に火力、振りには問題ないかな
ぁと思ってます(あまり覚えてなく適当ですみません)
シルバさん>
出来ましたらパワリン柿→ルビ原柿にされました方が
装備に幅がもてまして宜しいのではないかと思います。
新カードの需要はどうなのでしょうね…オーラは戦士で
いうコンセのようなものですので魔使いの方々には
重宝されるかもしれないですね…。



[2024/04/29 17:18] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10