Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1508-29] あるぅ◆R35tiBoI 2005/12/19(月)10:32 修正時間切れ
>りゅなんさん
りゅなんさんのデッキを試してまいりました♪
以外にも(笑)使えまつね
(゜O゜) オヨヨ
デッキを変えなくても全ダンジョン安定して潜れました♪上級のルムガタまではスピUP使用で、それ以降はコンセ使用!!こんな感じでデッキを使用しましたが合ってますか(?_?)
しかし、紙装甲の自分は回復&お肉を4対4に。スピUPを味噌剣に変えましたが…。
今回は味噌剣を1つのスキルと思って下さい(無理ですか?)使えますよ♪
(^ヮ^)o
エネ切れになると使えない戦士になるので回復とお肉の振り分けが難しいですね
(´〜`;) ウ〜ム…
自分が使用した時は4対4が良いと思ったのですが如何ですか??



[2024/04/29 17:22] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10