Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1508-33] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/20(火)05:43 修正時間切れ
ねこ魔神さん
自分もつい最近までしらず僧侶アンコのソングオブバトル入れてました。
レベル5からステータスが+1されます。
サポ戦  STR1
サポ魔  INT1
サポ僧  MIN1
サポ盗  LUK1
だったと思います

英雄来られる方へ

参考になれば
今のデッキです。いちお安定して英雄真ん中開きます
ミスリル柿
ハンドレット柿
ルビ原柿
サファ原柿
スラッシャー柿
ソンパー一枚(サポ僧侶)

残り回復です

ミスリルは劣化しても気にしずに使ってます
あとは立ち回りよくすると死ににくいと思います
部屋全体が見渡せる場所や後ろから切られないように立ち回るのが慣れれば出来るようになると思います
あとはスラッシャーで巻き上げるように敵を端に追い詰めてまとめて切れば瞬殺できます。また余裕があれば魔法を唱えようとしてるマジシャンや突っ込んでくる前のミノサージェントを視界に入れて仲間同士背中あわせになるとまず死にませんよ〜



[2024/04/29 22:55] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10