Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1508-4] あるぅ◆R35tiBoI 2005/12/16(金)10:42 修正時間切れ
>カズさん
↓マーク物はパワーダウンするダンジョンに潜ると単品より弱いですよ!買い直せる物は買った方が良いですね(^^ )
片手剣しか使わないなら裏無しの弓キャンをオススメします。グラディが劣化したらファルシを装備する感じで。
スキルを裏装備にセットする手間も省けますし(´▽`)
エネ消費型を2枠使うとなるとお肉が4個は寂しいので、ミソ剣を積む方が良いと思いますよ。特に百剣はエネ消費が10なので、長く使えるミソ剣が良いかと。そして空いたとこに宝石2個入れれば出来上がりです。( ̄ー ̄)y
こんな感じは如何ですか?



[2024/04/29 20:58] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10