Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1508-54] おはようございます。 若葉 2005/12/22(木)10:42 修正時間切れ
みなさん、はじめまして、戦士第7章のスレに書き込んでしまっていたものです。
申し訳ありませんでしたm(_"_)m

現在のクエDの私のカード情報、ぎんじろう:戦士7段です。7段。。。ヘタクソです。。。_| ̄|○

どこかのギルドに参加したいと思っているのですが、こんな私でも「入ってもいいよ!」って言う方いらしたらギルドのご紹介お願い致します。

ここでカキコついでに質問させてもらいます。
練成の素材で練魔石(2?)っていうのを拾ったんですけど、
何と練成できるのでしょうか?
説明には武器防具って書いてあるんですけど、
Cのショートソードとかダガーとかやっても駄目でした。
現在の練成レベルは3です。

ご教授お願い致します。



[2024/04/30 01:18] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10