Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1508-64] お見事\(´∀`)/ 若葉 2005/12/26(月)09:28 修正時間切れ
>課長さん
単品での能力は微妙ですね、
+5まで集めるのは大変そうですし。。。( ̄□ ̄;)
自分はスパイクアクスは断念しようと思いますた_| ̄|

スキルで一つ質問なのですが、
スキル柿をいくつか作るとパラメーターにボーナス、
これは、スキル柿をデッキに入れるだけでボーナスが貰えるのでしょうか?
それとも、どれかのスキルを選択して、
そのスキルの柿だけボーナスが貰えるのでしょうか?
またもや、へたれな質問してすみませんが、
よろしくお願いします。

しかし、スキルロックブレーカーは凄まじい破壊力ですね。
1枚昨日プレイして、出てきましたが、余り出てこないような気がします。
やっぱりそれなりに、集めにくいスキルっぽそうですね(´・ω・`;)

牛人の両手斧はブーアク柿と攻撃力はさほど違わないのですか?
それならば、牛人の両手斧+デッドエンドでぶん殴りに行きたいです。



[2024/04/29 20:12] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10